*愛犬と上を向いて歩こう*
コーギー
病気と闘いながら懸命に生きた
先住犬ナナの日記

*わんわん本舗*
かわいい犬グッズ

お役立ち犬用品や
かわいい犬グッズをご紹介

かなと四つ葉のクローバー

2013年07月04日

お気に入り

家の周りの田んぼは
すっかり
田植えも終わり水が入り
初夏の装いです。

いいですねぇ〜、こういう風景♪♪
癒されますわ。

初夏だね


そんな初夏から初秋にかけての
私の散歩の服装は
トレーニングウエア(笑)。

汚れてもいいし、汗も吸収してくれる。

っで、今年購入したのが
ランスカ(ランニングスカート)

ランスカ

でも
これを見て夫が一言
「何?それ?」って・・・(;一_一)

くぅ〜、
おっさんにはわからないかなぁ〜〜。

これは
ポッコリ出たお腹周りをなかったことにしてくれる
おばちゃんの私にはとっても嬉しいアイテムなのです!!!

トレーニングパンツの上に履くと
いい感じですわ(ホホホホホッ)。

いいじゃん♪ランスカ

散歩中
何度も気になって
立ち止まって
スカートの具合をチェックしていると・・・

何を着ても一緒だよ

誰も見ないよ

私の
こんなおばちゃん心は
おっさんと犬には
わからないのよねぇ〜〜。

おバカだねぇ

やれやれ

これから暑くなるけど
ランスカ履いて
頑張ろう!!!

では
またぁ〜〜。

ランキングに参加しています。応援のポチッをよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



hattpa300.gif



posted by ななかな at 13:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 5歳からの熟女な毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランスカいいですね〜。
私もおなかぽっこりが気になるお年頃なので
いつもチュニックでごまかしてます(^_^;)
今日はなんかムシムシしてますね。
虫が気になる季節もやってきてます。
今年はダニも気になるので
ペットくすりでダニとフィラリアの薬をセットで買いました。
お財布にもやさしくて助かってます〜♪
Posted by ちぃ at 2013年07月04日 15:56
体型隠しにいいですよね。
私はスカート付きのトレーニングパンツです。
それだったらチビTシャツを合わせられるの^m^
普段はチュニックが大活躍。
大きなお尻と太〜い太ももを隠していま〜す。
かなちゃん、ママさんの乙女心、わかってね〜^^
Posted by cocoママ at 2013年07月04日 19:04
【コメントありがとうござます】

★ちぃさんへ
こんにちは(^_^)/

私も
いつもはチェニックを愛用してるんですよね。
お腹周りをしっかりカバーしてくれるチェニックは
外出する時は欠かせませんよ。

今回はお散歩専用にランスカを購入しちゃいました。
チェニックよりスッキリするので
夏の定番アイテムになりそうですわ♪♪

マダニの被害が広がってますよねぇ〜。
怖い、怖い・・・
フロントラインプラスをしなきゃね。

★cocoママ さんへ
うんうん、
あるある、
スカート付きのトレーニングパンツ。
私もそれにしようかなと思って悩んだんだけど、
すでに何着かトレーニングパンツを持ってたので
ランスカだけ購入しちゃいましたよん。

私も普段はチェニックを愛用してます。
チェニック、いいよねぇ〜〜。
しっかり下半身をカバーしてくれるもんね(^_-)
Posted by ななかな at 2013年07月05日 12:32
おお!ランスカ!ではないですか!
おされ〜なランスカで
お散歩もやる気満々ですね!

ワタクシも体型カバー重視でして
上はUV加工のポロシャツ、
下はキュロットで体型を完全防備。
もち、キュロットのウエストは
紐で縛るタイプでございます。
世間に腹をさらそうなんて事は
決して致しませぬ!との固い決意ですのー^_^;

かなさんはいつも裸で勝負!ですわね。
女子力強いな〜!
Posted by チョビのお姉さん at 2013年07月05日 12:43
【コメントありがとうございました】

★チョビのお姉さんへ
キュロット
懐かしいですわ♪♪
若い頃、よくはいてました(*^。^*)

前部分の1枚布が付いていて、
一見、前から見ると
スカートみたいに見えるのがあるでしょう、
あれっ、よくはいてましたよ。

今は
夏でも生足が出せないので
膝から下の長めの短パンか
長ズボンでがんばってます。

このランスカも
ウエストは
もちろんゴム!!!
超ストレッチ素材なので
いくらでもOK(笑)。

でも
田舎だから
誰にも会わないんだけどなぁ〜〜。
Posted by ななかな at 2013年07月07日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。