*愛犬と上を向いて歩こう*
コーギー
病気と闘いながら懸命に生きた
先住犬ナナの日記

*わんわん本舗*
かわいい犬グッズ

お役立ち犬用品や
かわいい犬グッズをご紹介

かなと四つ葉のクローバー

2013年10月03日

倉敷の酒津公園に行ってきました

ここん所
岡山地方は晴天に恵まれて
♪ 秋 ♪って感じのお天気が続いています。

いいですねぇ〜(*^_^*)

ついついどこかに出かけたくなります。

なので
かなさんを連れて酒津公園に遊びに行ってきました。

ここは犬OKの貴重な公園ですよね。

酒津公園

この酒津公園は広くてとってもキレイで木陰が多くて
本当に素敵な公園ですよ、我が家のお気に入りの一つです。

倉敷の酒津公園

あぁ〜あっ、
お弁当を持ってくれば良かったね(ーー;)
でも今回は別件で倉敷に来たついでだったので
何も用意してなかったんですよねぇ〜(残念)。

公園に入ったすぐの所に
人工の小川が流れてます。

ちょっと嫌な予感がしたんですが・・・

案の定、
かなさん、早速見つけて小川にチャポン(あららっ)

チャポチャポ

入ってしまいました(笑)

お腹が浸からない程度の浅瀬でちゃぽちゃぽするのが
大・大・大好きなかなさなんです。ハイ(;一_一)

もう超ハイテンションで川の中を走り回ります。

めっちゃ楽しい

うおーーーっ、
小川の中をバカ走りするかなさんに
ギャラリーは大うけ(絶句・・・)

いやぁ〜、お恥ずかしい・・・。

近くで水遊びをしていたトイプードルちゃんも思わず挨拶に来てくれましたよ。

水遊び楽しいね.jpg


「あんた、何やってんの?バカだねぇ〜」なんて言われてるのかも(ぷぷぷっ)

何やってんの


浅瀬の小川を見ると
人が犬が変わったようになるかなさです。

さて、
水遊びをたっぷり楽しんだかなさんと
木陰でちょっとまったり。

大満足です

かなさんとのちょっと遠出のお散歩は
日常生活の楽しみの一つですね。
しっかりフレッシュ出来ました。

よし、
明日からもがんばろう!!

ランキングに参加しています。
応援のポチッをよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


kugikuma400.gif




posted by ななかな at 13:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 岡山近郊のお出かけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなちゃん、お気に入りの公園でハッスル!
楽しそうです♪
人工の小川いいね(*^_^*)

淡路島に旅行に行かれたんですね!
わんこに優しいといわれる淡路島なので、いつも行きたいと思いながら、
我が家からだと、宝塚を通らないと行けないし・・・と
躊躇してました(^^ゞ
宿泊先も、広い芝生があり、イルカが泳ぐプールがあったり、
楽しそうです♪
ブログを見てると、やっぱり行きたい淡路島でした(*^_^*)
かなちゃん、初旅行楽しかったね(^_-)-☆
Posted by シェラリス at 2013年10月03日 21:25
ステキな公園ですね。
お散歩するのにいい感じ♪
でも、かなちゃんには小川しか目に入らなかったかな?
爆走している姿、可愛くて思わず笑っちゃいました^^
私もギャラリーの一人になりたかったなぁ〜^m^
Posted by cocoママ at 2013年10月04日 08:05
素敵な公園ですね。
天気も秋晴れ、行楽日和でしたね。

何よりかなさんは水遊びを
存分に楽しまれたようですね〜(笑)

あ!浅瀬だ浅瀬だ!
わーいわーい!楽しいなー!
と思ったに違いない。
また、爆走するかなさんを見ていた周りの方も
おお!コーギーが嬉しそうに
水の中を駆けまわっているぞー。
と癒されたに違いありません。

かなママさんは多少気恥ずかしかったかもしれませんが
ギャラリーもかなさん本人も大満足な時間だったと
思いますよー。
ああ、私も見たかった!
可愛かっただろうなー。
Posted by チョビのお姉さん at 2013年10月04日 12:22
【コメントありがとうございます】

★シェラリスさんへ
淡路島、いいですよぉ〜〜♪♪
本当にわんこに優しい島ですよ。

おしゃれなドッグカフェやわんこと一緒に泊まれる
ペンションなんかもたくさんあったんだけど
今回はオートキャンプ場にしましたよ。

またリピートしたくなる観光地ですね(*^_^*)

ぜひぜひ、行ってみてください。

★cocoママ さんへ
この酒津公園は何度も行ってますけど
本当に素敵な公園ですよ。

かなさん
浅瀬を見るとチャポチャポしたくなっちゃうんですよね。
ハイテンションになっちゃうと
もうだれも止められなくなっちゃいますね(笑)

★チョビのお姉さん へ
秋晴れが続くと
ついついどこかへ出かけたくなっちゃいますよ(*^_^*)

でも、犬連れなので行く場所は限られてるんだけど
やっぱりわんこ連れはどこに行っても楽しいですね。

もう涼しくなったので
水遊びも最後なんだけど
これからは
山歩きもいいねぇ〜♪♪
Posted by ななかな at 2013年10月05日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376474836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。